いやー、毎日のように日本の番組に出てくれるので嬉しいラブそして色々発売されるので忙しい笑い泣き


うちは中学受験生を抱えていて、塾代がまじでハンパないので、BTSにすきなだけお金かけれますー!ってなわけにもいかず…


厳選して…ハイ笑い泣き



まず、また新たに発売されたホットブリュー。会社にもアーミーが何人かいて、みんなでコンビニハシゴしてそれぞれ捕獲。必要な人のところにもらわれていきます笑 いや、代金はもらうけどねニヤニヤ



ファミマ5軒ハシゴしてGETしたコーヒー。全員集合のもあったー!!


↑この中で我が家に残ったのはジミンちゃんだけ(笑)あとは養子に…。わたしのグクは…


それがね、わたしの実家は和歌山なんですが、和歌山の実家近くのコンビニには全員分複数あるよーって母が!!だから私のグク買っておいてもらいましたラブ


その母もアーミーですチュー



で、私、初となるBTSのアルバム購入!これ、母と一枚ずつ。



封入は、一枚目


まさかのグク❤️

キャーッラブ


二枚目



ナムさんお願い

これ、ナムさん来た時点でもう行き先確定。職場に古くからのナムペンさんがいるので。

その職場仲間は  


ジミンちゃんラブラブラブ素敵すぎるー!!



ってことでナムさんとジミンちゃんを交換することになりましたラブ


結果我が家にはグクミンが揃いました。

目の保養ラブ


ひたすらに目の保養ラブ


で、気になるのはそう!あれ!

オンラインのイベント。

はじめての応募だから手間取る笑笑


一口応募してダメでチーン

ま、そう簡単にはいかんよね。

二口目…



当たった笑い泣き嬉しい笑い泣き




先日のソウジュコンは悩みに悩んで参加しなかったので(スケジュールの問題等で)、来週のイベントが楽しみですお願い



そしてそして今日夕方近所のDSへ買い物に行ったら、あんなにどこを探してもなかったものがー!!!



最近なんだかツイてる?!
嬉しい〜!!



そしてそして、BTSのコーヒーにおいては前回も余裕で全員揃って売っていた和歌山なんですが(穴場やわ)


これ、母からの写メ。過去のコールドブリューがなんと!!!!


 
やっす!!売れ残ってるって寂しい気もするけど笑い泣き地域柄か?

写真にはヒョンラインだけ写ってますが、ケースが10箱ほど積み上げられていて、テテもいたよーと、母。中身を全部は確認できへんからグクは探せなかったー!と。


いやいやお母さん、75歳やしパーキンソンやしそんな体で探しに行ってくれて有難う。テテを連れて帰ったらしい(笑)


お母さんが動けるうちに絶対オフラインのライブいこうな!なんとしてもいきたいな。



久々の更新が長くなりましたニヤニヤ
ではでは。