はじめまして。

アミ歴五ヶ月の新米アミです。

大阪在住のアラフィフ主婦です。



ええ年して、推しのいる生活の幸せさを初めて知りましたおねがい宜しくお願いします。



ちなみにグクが好きです。

僅差でジミンおねがい

でも結局みんな好き爆笑



アミになって初めて

カムバなるものを体験しました!  

ずっとカムバってなに?

っていう感じだったんですが、こういうものなんですねラブラブラブ

めっちゃ楽しい!


顔も知らない世界中のみんなで、カウントダウンしていく感じ?!

なんか独特の緊張感やらわくわくが!


この五ヶ月でタルバン全話観ましたラブ

暇さえあれば観た!

ボンボヤもいまseason4爆笑


CDも古くからアミの職場仲間に借りた爆笑


YouTubeで彼らの歴史をひたすらに探りここまでどうやって活動してきたのか…うるうるしながら時には爆笑しながら観てきました。


イベントが多すぎてちょっと新米アミにはハードですが、とりあえずバンバンコンとロッテコンには参加しましたおねがい


6/13・14のオンラインライブはいろんな都合でまだ参加できるか未定えーん



とりあえずいまはひたすらに



 Butter



Butter



Butter



Butter



Butter



ジョングク💜



ジョングク💜おねがい💜



グクー💜💜💜




なんやこの可愛さ。

罪か!!



明けても暮れても Butterにどっぷり。

病みつきになるー!

手の甲にチュッ💜はあかんやろ。

見た後しばらく歩行不能になる笑い泣き




ほんでボンボヤとか観てたらメンバー全員が尊すぎて、泣けるー笑い泣きタルバン観ても泣けるほどみんな大好きー笑い泣きもちろん基本は爆笑やけどね。今年に入ってからタルバン全て見終わったの、古くからのアミさんにびっくりされた笑




私、一応主婦です。

働いてます。

一人息子は中学受験を控えた六年生です。ガチガチの進学塾に通ってるんで、親も子も大変。塾代も大惨事笑い泣き



何かと忙しい毎日の隙間時間にタルバンみたり〜Butterの動画あれこれみたり〜。それでパワー充電!



というわけで記念すべき一つ目の記事でしたウインク