大阪鶴橋 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

先週末は大阪出張

金曜の夜は、大阪でお疲れ様会があったので

大阪後泊

さて土曜日はどうしよう

 

荷物を、梅田でコインロッカーへ

大阪環状線、鶴橋駅に行って来ました。

 

 

鶴橋といえば、韓国焼肉の聖地で

駅のホームに降りると、焼き肉の匂いが

上がってくるほど

 

今日はその反対側の鶴橋商店街を

ぶらぶらと歩き回って来ました。

いい雰囲気の、迷路の様な商店街

 

さすが韓国系市場

 

 

 

気になる居酒屋が、、!

 

鶴橋商店街を抜け、途中神社でお祈り

 

1km程炎天下を歩くと

大阪コリアンタウンあり

 

こちらはアーケードではないので

路を歩ったり、店舗に入って涼んだり

 

奥様にフェイスパック

自分にはクレンジングフォームと

韓国胡麻油をお土産に

 

コリアンタウンから、また鶴橋商店街へ

戻って来て、こちらでランチとしました。

 

 

 

ドカーン

サムギョプサル定食

 

 

旨っ 旨っ ~~~

 

 

その後地下鉄で難波へ移動

久しぶりにアメ村散策

 

 

アメ村は、散策のみ

なんだか古着も高いなあ

 

その後、新大阪へ移動し新幹線で帰って来ました。

歩いた 歩いた

20000歩/日