ちょこっと、ミニアイロン | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

独身の時には普通のアイロンも

持ってましたが、今は形状記憶シャツになり

普通には、アイロン掛けはしなくなりましたね

 

ただちょこっと使いたいところが

たまーにあるんですよね

洗濯機終わったのに忘れてたとか

 

そこで

ミニアイロン

買いました。(3K弱)

温度調節機能

スチーム機能あり

 

加熱面はこんな感じで

普通にアイロン形状

 

サイズ感はこんな感じで

手のひらサイズ

 

パンツの裾が、ずっとこんな感じで

残念だったので

 

ちょこっと

パリッと

OK