774新潟長野群馬ツーリング、その4 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

5/6最終日

群馬桐生の山奥

清風園さんのお泊りでした。

 

早起きして お風呂

やっぱり やめられまへんなあ~

極楽 極楽 

 

清々しい朝

風情ある旅館の入口

 

 

風呂上り 朝のお散歩

旅館のすぐ脇を流れる清流

 

渓流釣りをしている人が

 

バイクは、こんな感じで屋根の車庫へ

入れて頂きました。

 

朝ごはん~

 

出発の準備

 

 

 

旅館前でショット

 

栃木へ移動し、おもちゃのまち

おもちゃ博物館へ立ち寄りました。(実は壬生町にある)

 

基本子供の遊び場でしたが、

昔懐かしいおもちゃ展示あり

 

 

サイボーグ009

世代だねえ~

 

ブリキのロボットおもちゃ

ヤフオクでいくらになるだろう

余計な心配

 

こちらは飛行機のブリキおもちゃ

 

鉄道模型のジオラマは圧巻でした。

 

お昼は、近くのラーメンで

柚子塩ラーメン

 

ここで各所へ向け解散となりました。

今回は、仙台チーム、群馬チーム、

郡山支部、水戸支部、東京支部あり、

それぞれへ

 

いつもスリム美人のヨーコさん

大型バイクを颯爽と走らせます。

 

ボス夫妻、

いつもセッティングありがとうございます。

 

群馬チーム、遠くからでもいつも平気で参加

 

水戸支部と郡山支部

みんな転勤族でした。

それでは、みなさん気を付けて地元へ

 

 

ワタクシは、出身の栃木県壬生町だったので、

今はおじさんが住む、元実家へ立ち寄ってから東京へ

 

走行距離:1033km

平均燃費:25.36km/L 燃費良いなあ

 

 

おじさんの家で偶然見つけた

こんな写真

キャー 若い 2003年

奥様の長い髪、珍しい

野沢温泉行った時かな