774GW新潟長野群馬方面ツーリング、その1 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

今年も774でGWツーリングへ

行って来ました。

今年は東京出発で、新潟の宿で集合予定

今日は一人旅

 

5/3はGW後半初日

高速は当然渋滞必須

出来るだけ早く関東を抜けましょう

朝4時半に東京を出発

 

午前中は結構寒かったですね

 

 

羽生あたりはやっぱり少し渋滞あり

とりあえず関越トンネルを抜け

湯沢で一般道へ

 

いい天気

 

ここからは山の中をぐるぐると走りながら

上越方面へ

 

 

休憩

 

道の駅で美味しそうなおばちゃん手作りの一品

マイタケおにぎり山ウドの天ぷら

これ当たりで美味しかった~

 

出来るだけ交通量の無い3桁県道

山の中をぽたぽたと

 

十日市の山奥で、白バイに遭遇したのは

びっくりしました。

ぽたぽたなんで、モウマンタイでしたが

 

 

本当に、本当に、お天気最高~

 

酒蔵見学で、ゆず酒ジェラート

 

柏崎まで来ました。

少し早かったので、海べりの岸壁へ

 

ここは日本海側

綺麗な日没です。

 

6:30丁度お食事タイム

 

 

 

みんな美味しかった~

お酒もすすむ~

 

と、いよいよ日没

レストランで、最高のタイミング

 

今回は、仙台チーム・群馬チーム・水戸団員・郡山団員

ワタクシ東京団員の計9人

久しぶりの再会に乾杯~

 

 

 

そして部屋呑みへ

今回は、昨年亡くなったあっちんの追悼を

伯楽星で

あっちん、天国でも元気にバイクに乗ってね

 

明日からもご安全に