タケ散歩、自由が丘 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

2/25副隊長が仙台より東京へ

出て来ていたので、東急自由が丘駅を

散策して来ました。

 

東横線沿線で、ちょっとおしゃれな街

 

こんな建物もあった。

 

少し雨模様な日でした。

 

最近気になる観葉植物のお店も

 

ランチはこちら

ミルクランド、北海道アンテナショップ

店内1階2階に渡り、牛がどーんと

大好きなホルスタイン柄たっぷり

 

サービス試飲を頂きました。

 

地元江別でしか出回らない牛乳

これが大当たり

 

口上

 

ワタクシはコレ

チーズが美味しい

 

奥様はグラタン

 

試飲した牛乳を売っているとのことで

もちろん購入

あのお店でしか買えないそうです。

コレ、後味の甘味も良い感じなのですが

初めに口に入れた瞬間から甘味がすーっと

入ってくる絶妙な美味しさ

 

 

ご紹介しときます。

特別な殺菌方法みたい

現地か自由が丘しか、買えないらしいけどね(笑)