774亘理深山ハイキングで、送別会 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

仙台在住もカウントダウン

土曜日なんちゃって登山部で

亘理町の深山ハイキングへ、行って来ました。

 

本日のなんちゃって登山部 5名

 

お約束のショット

 

さあここから入山です。

 

 

先ずは、鳥居の階段を登ると

 

神社で安全祈願

今日もご無事で

 

鈴緒をゆらすのはいいけど、

本坪鈴が、ボロボロで心配だったよ

 

今日は、ハイキング感覚の、楽な低山登り

会話も弾む

 

暑くなって来ました、上着を脱いで休憩

給水タイム


山頂、到着

 

東側は、

海まで見渡せる、見晴らしポイント

 

西側には、

雪の被った蔵王連峰も

 

 

さあ、ゆったりしたところで

下山しましょう

 

精霊の声が、聞こえるとか聞こえないとか

既に、山伏みたいな顔になっていますが

 

 

お昼は、こちらへ

 

ワタクシは旬菜御膳

 

コーヒーとデザート付き

ゆったりとした時間

 

本日のベストメンバーで

無事帰還の ファイブスター!

 

 

 

その日の夜は、774送別会を開いて頂きました。

ワタクシの人望により(笑)、えっお酒飲みたいだけ?

こんなにたくさんの皆さんが

時間を工面して、集まって頂きました。

 

人の為に時間を作る、本当にありがたい事です。

 

 

翌日も顧みず、楽しい時間を夜遅くまで

遠くは、はるばる水戸から郡山から

皆さん本当に有難うございました。