出てきた、そしてどうなった? | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

前回 そっち系~ で

新規カテゴリーの話をしましたが、

今週部屋の整理をしていたら、当時こんな雑誌を買ってました。

 

スポーツスター関係雑誌、14年末

ね 気に掛けていたのはダテじゃない

ハーレースポーツスターのカスタム雑誌でした。

 

中身は、圧倒的に人気の左側、フォーティーエイトなんだけれども

当時は兄弟車比較で、どっち行く?

みたいな企画だった

ボバースタイルの48に対して 自分は、

 

こっちが気になっていたわけです。

スポーツスターセブンティーツー

そしてこのブルーフレーク色

これがなかなか中古で出てこない

そしてやっと出てきた1台が千葉県松戸だった。

タイミング良く、東京出張時に合わせて現車確認

程度も良く価格も正規ディーラーにしては、 希望範囲・・・

 

 

で~

 

 

今週末引き取り納車です!!!!!

ついに 行っちゃった。