松島サイクリング | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

月曜日は、2ケ月ぶりの病院検査が待っている
んん まずいな
ドーピングしておくか
ってことで、日曜日久しぶりに
原動機無し自転車
 
利府方面を回りながら松島海岸を目指し
海沿いに出る坂道が結構キツい下り
帰りは激坂過ぎて使えない。
松島海岸駅前
 
松島はお天気も良く
いい景色
 
片倉小十郎さんに教わった ここで
 
ゆったりと 脚を暖めて
海を見ながら ぼけぼけ~
 
海風で涼んで
さあ お昼にしよう
 
 
松島の冬と言えば 牡蠣
牡蠣づくし定食
牡蠣飯 たっぷりで めっちゃ旨
 
生牡蠣に、牡蠣フライも
う~ん 満足
 
さあ帰路は、海岸線をぼちぼちと
 
バイクだと一瞬の景色も、ゆったりと
 
塩釜のデッキで休憩
 
多賀城あたりの水路
こんなとこ、車じゃよそ見でしか見ないね
 
そんな感じで、カロリー燃焼し
月曜日は、数値回復
医者に褒められたよ
 
なかなか運動持続が出来ていない
からの投稿