●”完璧を目指すと何が手に入るか?”


私のUMIのお師匠さまの川相ルミさんの記事



完璧じゃなきゃダメだぁ~~~~~!!!

 

 

 

と思っているあなたに送りますので、読むんだよ~♪(笑)




じつは私ね、洗濯物を綺麗にたたむのことが、

と~~~っても苦手です。




でね、さっき洗濯物をたたんでくれている夫に

「わたしね、洗濯物を綺麗にたたむのができない!」

 

 

 

 

と勇気を出して言ってみたんよ。

 

 

 

そしたらね・・・・

 

 

 

 

キッチリしてると思っていた夫も

「俺も」だって返事が返ってきたよ~♪

 

 

 

 

わたしね、完璧な妻じゃなきゃ認められない!

とか、愛されないって勝手に思って

 

 

 

洗濯物を綺麗にたためない自分は価値がない!

 

 

 

 

って思ってたんやけど、全然違ってたよ(笑)




あなたも、完璧教の信者だったら、

川相ルミさんのこの記事読んでみると世界が変わるよ♪