小室文書の登場で、久々に動きのあった本案件、予想どおり、元婚約者が、反論コメントを出した模様・・・

 

今度は、こちらのターンと言わんばかりに、「週刊現代」のインタビューで、現在の心境を語ったようで・・・

 

元婚約者の方は、納得してないようですが、正直、こういう反応が出る事は予想できましたね~

 

小室サイドの代理人弁護士も、交渉のやり方が下手過ぎないですかね?

 

 

 

交渉するにあたり、相手側と秘密保持とかも、ちゃんと締結してない可能性もあって、週刊誌にベラベラ喋られて、後で辻褄をあわせるのに

苦心するという・・

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

小室氏の母親が、元婚約者をATMのような扱いをしていた事が、婚約解消の理由という・・