ようやく反発なのかな | 暇つぶし日記

ようやく反発なのかな

NTT株を5月の下旬に値ごろ感で購入して嫌な気分を味わい続けやっと一ヶ月くらいたち回復してきた〜

新NISAを今週の月曜日に148.7円で2000株を追加購入して合計4000株の平均値152円くらいでもう少しでプラスになりそう。5月下旬に最初に間違えて普通の現物株で購入した2000株は平均値が157円くらいなのでもうしばらく辛抱かな。今後はある程度の値段まで回復したら枚数を調整して他の銘柄にも分散した投資をしたいかな。

円安がどうなるかにも気をつけながら良さげな現物株を拾っていきたい。明日は休みだから久しぶりに色々と調べてみるかな。