昨夜、確かに我が家のHDD内の…



名探偵コナンの天国へのカウントダウン…



観ていたハズなんだが…←よく観るね?



いつの間にか、暴れん坊将軍だった(笑)💦



その上、電気がこうこうとついていた(笑)💦



また来月の電気代が怖い😅💦



そして今は、普段なら昼前にやってる…



散歩中で桜並木(春なら満開中の)のベンチに座り…



blogをしたため中(笑)💦←ちょっと寒い🥶



なので昼ごはんも散歩から帰宅してから…



ホントならわたしの幸せな結婚を観ようと思っていたんだが…


追記。



2月12日のカウントダウンTV2時間SPでSnow Manがドラマ主題歌フルバージョン2曲‼️




TVの前の足の無いソファーに座ってリモコンで…



TVとHDDつけたら観る気満々よりも…



睡魔の方が勝ちそうだったから…



名探偵コナンの方が睡魔に勝てそうだったけど…



結局負けて、ソファーにて寝てた(笑)💦



あっ💦もちろんひざ掛け代わりの毛布は掛けていたから…



寝冷えして風邪なんかひいてませんからね💦←誰に言ってる?



暖かいごはん食べて、暖かい飲み物飲んで…



まったりとしますかね?



そう言えば、昨日の格好を見た友達が…



全身真っ黒だね?推しメン代わった?って…



代わったかもしれないけど…普段から真っ黒服装だよ❗って切り返しといた…



そして唐突に世界の平和万歳✨🙌✨



💥😡NO  WAR😡💥