乾燥肌?オイリー肌?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皮膚の日?





そんなに乾燥肌ではないけど?





オイリーって?




脂ぎってる?って事?




夏間は、汗😵💦カキだから、少しオイリー?ってるかも💦




秋から冬に向けては、少しカサカサってるかも💦




素の健にゃん、源さん、剛さん、旬さんのお肌知らないけど?



きちんとされてそうだよね?




でも、わたすだって洗顔後のケアはいちをしてる…つもり(笑)💦



やらないと後々、ヤバいモンね💦





さてさて、昨夜は風呂🛀上がりに観始めたTVにゃのに…





気付いたのが夜中にょ1時😱💦




星野さん、小栗さんにょ『罪の声』大ヒット上映で番組内でSNSに寄せられたコメントについて話す?みたいなのを流す?





それを録ろうと、スタンバる為に休み前にもかかわらず…早めに風呂🛀入った性で💦





寝堕ちした上に…ギリギリに起きた😱💦




でも、きちんと録る事出来て嬉しかったし🎵




健にゃんのアイスのCMもGET出来て嬉しかったにゃ✨🐹✨





源さんのdocomoのCNは今流れてるヤツじゃない方(最初のパン食べてる方)GETしたいのに🙏💦




でも、昨日買ったTV雑誌に逃げ恥にょグラビア載ってて…待ちきれなかったモンにゃ💦




ちょこちょこ、載せて欲しいですにゃ💦




平匡さんの新しい職場の上司とのシ―ンに、元職場の仲間との集まりも載ってて楽しそうにゃSPににゃりそうにゃ✨🐹✨





寒さ続きますので、健にゃんも源さんも小栗さんも綾野さんも暖かくしてお過ごしくださいね✨🙆✨



※追加※
Nスタにて、健にゃんカレンダー撮影する神木くんと桜田くんの件が録れましたにゃ✨🐹✨