今日は英検本番でした〜


過去問をやってから会場に行きました


正直手応えはビミョーえーん緊張しすぎて手がずっと震えてた

わからない単語がかなりあって6割取れてない気がするショボーン


ほんとに心配不安



これからは月末の漢検準2級の勉強に励みたいと思います


英検が終わり久しぶりに夜に休むことができてAmazonプライムで「薬屋のひとりごと」を見てみました。


推理+恋愛のお話で個人的には大好き


おもしろかったー


午前中は部活がありました。寒すぎて手が動かなかった〜

最近運動不足で肩のあたりがめっちゃ痛い笑


来週の大会は絶対3位に入りたい爆笑


明日もがんばろ~グッド!