近畿のおすすめ温泉とは | 「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

普段は会社員をしていますが、第2の収入源を得たいと思い
ネットビジネスを情報収集&実践中です。
そのような中での日々の気付きや実績がでた事例などをシェアしていきたいと思います。

こんばんは♪タケです。


近畿地方にお住まいの方は、身近にリーズナブルな温泉が無いと思います。

(唯一の有馬温泉は高いし・・・)


さてさて、実は近畿地方にも、リーズナブルで気持ちのよい温泉は多数あります。


私もこの年末は、家族で○○温泉を堪能してきました^^





では、この冬特に注目の近畿地方の温泉はこれ!




1.淡路島 洲本温泉




2.滋賀県 雄琴温泉




3.白浜温泉




やっぱり日本人には温泉は最高です。(=⌒▽⌒=)




特に露天風呂とかは、風とか新鮮な空気を吸いながら


マグマに暖められた、天然の暑い湧き水に身体を浸して


口から喉からは涼しい息吹を吸い込みながら


みぞおちから下は熱い湧水でホカホカしている。




寒い冬ほど、気持ちいいですね♪




是非、みなさまも全身で自然の恩恵に預かって

元気になって下さいませ♪




それでは、また^^;;;フー