新幹線みずほグリーン車の秘密 | 「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

普段は会社員をしていますが、第2の収入源を得たいと思い
ネットビジネスを情報収集&実践中です。
そのような中での日々の気付きや実績がでた事例などをシェアしていきたいと思います。

どもです~。

指定席の座席が広くて豪華なため
大人気の山陽新幹線「みずほ」

九州方面に行く際に、乗る予定の
列車が満員だったため
致し方なく、ワクワクしながら
グリーン席に乗ってみましたニコニコ

指定席の座席も豪華ななので、
グリーン席はどんなに豪華なのかな~
と思いつつ、席に着いたのですが

ん、あまり変わらない(´・ω・`)

ただイロイロチェックしてみると
見慣れないスイッチを発見!
{9118D739-6AC3-4D7C-A4A0-6F9FE410C18D:01}

それでは早速スイッチオン‼︎

ウィーン(実際は音はしません•••)

なんと太ももの下から
板がせり上がってきて
フラットっぽくなるスイッチでした。

私普段足の下には鞄を置いてるため
突然、鞄がせり上がってきたので
「何このスイッチ!」ってなりましたが
なるほどなるほど、結構楽かも。

こんな感じになります。
{4552507A-F51F-4CC4-934B-269C27B6CF17:01}

これは、のぞみにも搭載して欲しいです。

それではまた新幹線