春になると聴きたい曲! | 「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

普段は会社員をしていますが、第2の収入源を得たいと思い
ネットビジネスを情報収集&実践中です。
そのような中での日々の気付きや実績がでた事例などをシェアしていきたいと思います。

「春の曲」といえば何が思い浮かぶ? ブログネタ:「春の曲」といえば何が思い浮かぶ? 参加中
本文はここから

3月といえばもう春なのに、今日はめちゃくちゃ寒かったですね~ガーン

本日は京都北部まで車で行ってきましたが
トンネルを越えるごとに、雪・・雪・・・雪・・・・!

ついには降りだしてフロントガラス一面の雪!


途中寄ったサービスエリアで見つけた

丹波黒豆プリン


かなり評判が良いようで、家内に買って帰りました。
(ホワイトデーのプレゼント兼です!)

さて、まだまだ寒いですが、春になると聴きたい曲といえば
やっぱりコレ。



来週くらいからは少し暖かくなるようですね。
ぽかぽかほっこりしたいですね♪