今更ながらですが、ホリエモンの「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」を読みました。 | 「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

普段は会社員をしていますが、第2の収入源を得たいと思い
ネットビジネスを情報収集&実践中です。
そのような中での日々の気付きや実績がでた事例などをシェアしていきたいと思います。


今更ながらですが、ホリエモンの

「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」
を読みました。

大人はホント、働くことが大事です。


インターネットを活用すると、本当にそれが出来るため

「レバレッジを活かす」とか「掛け算での成功」の幻想を求めて
「とにかく楽に稼ぎたい」
「ネットビジネスってツールとかあるからワンクリックで色々出来て
 儲かるんでしょ」

とかが、蔓延ってますが

結局自分が「0」ならば、

「0」に「1,000,000,000,000」(1兆)

を掛けても「ゼロ」にしかなりません。

一歩を踏み出して、がむしゃらに働いて
ゼロ(0)をイチ(1)にすることが肝心です。

ただただ、人は誰も、自分は頑張っていると思っていて
わざわざそんな面倒な事は、誰もやりたがらない。

(犯罪者でも自分は頑張っていると思っています)


だからこの際、なりふり構わずやってみて0→1してみて
良いと思います。


何が0から1になるかと言うと、そんな事は何でもいいと思います。
兎に角一歩踏み出す、そして「踏み出したかった(してみたかった)」
ことに没頭する。


それでは私も、バリバリ働いていきたいと思います!


参考図書:堀江貴文「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」
   
Kindle版