2014年仕事納めはいつ?これから? | 「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するための情報サイト

普段は会社員をしていますが、第2の収入源を得たいと思い
ネットビジネスを情報収集&実践中です。
そのような中での日々の気付きや実績がでた事例などをシェアしていきたいと思います。

こんばんは。タケです。
バタバタの年末ですが、四国出張から帰ってきました。
サラリーマンの方は、本日が仕事納めという人も多いのではないでしょうか?

私もそうです。

今年の仕事納めは、26日という会社が多いと思います。

ただ、明日は本当に仕事納めの日。

明日は一日事務所で、精算などの事務処理や机の周りの片付けなどを
して、自分の机周りを整理して、頭も整理して新年に備えたいと
思います。
(本当に忘れてしまうので・・・)

さて、年末年始の休暇は、サラリーマンの楽しみの一つですが
副業サラリーマンは頭を切り替えて、自分の時間を持ちやすい
格好の、副業エンジン始動タイミングだと思います。


続きは→ コチラからどうぞ