第22回流山ロードレース (10km初参戦頑張った〜) | 雲外蒼天! RUN&食べ歩き日記

雲外蒼天! RUN&食べ歩き日記

美味しい物をたくさん食べるために始めたRUN。
3km 走るのがやっとだったのに・・・!(◎_◎;)
徐々に記録が伸びたが、サブ3は厳しく足踏み。
最近はトレランも始め奥久慈を攻略。
東京マラソンとUTMFに出場するのを目標に頑張ります。

参加費3000円    天気 晴れ
スタート 10時   距離  10km
初の10kmレース。家を早めに出て会場近くのコインパーキングで仮眠。車中で着替えを済ませ!いざレース。今回の目標は40分切り叫び 1秒でも切りたい。1秒でぜんぜん違うよな~。スタート地点へ行くと前の方には陸連登録者がいるなー目しょうがない。10時スタート。案の定うまくペースに乗れない。道幅の広いのに片側だけ使用なので、周囲とぶつかり、いやな感じだ最初の1キロ4分8秒 ヤバイ。ここから3分台、4分台を繰り返し 5キロ20分9秒で通過ヤバーイ。ここからも思うように3分台は出せず40分切りはダメかと思ったら9kmの所で自分の時計と実際の距離の差がある事に気づき。もしかしたらひらめき電球必死で走ってゴール。39分44秒(ネット) グロスでも40分切り成功。ラッキーだったえっ
{6DB11BC3-96D1-4F92-B520-B83E8B416D71:01}