nani Aloha第21期インストラクター養成コース | Jun Kimuraのブログ

Jun Kimuraのブログ

インストラクターの木村 淳です。
日々の活動内容を中心にお知らせします。

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。

表題の件、私もレッスンを担当しておりますが、4期で卒業!
だいぶ昔の話となってしまいました。

あの頃はエアロビクス、ステップと『アクアビクス(笑)』をやっており、インストラクターの幅を広げようとnani Alohaの門を叩きました。

結果、その判断は正解でした。

全くの素人で始め、不安だらけでしたが・・・たくさんの素晴らしい方々と出会うことができました。

迷っていたら体験会からでも参加してみませんか?

詳細はコチラ↓

naniAloha(ナニアロハ)とは
ハワイアンフラとフィットネスのノウハウを融合させたTSSインターナショナルプログラムスが開発したプログラムです。

nani=美しい、Alo=分かち合う、ha=呼吸 が示すように‘‘nani Aloha’’は参加することで、‘‘happy’’なフィーリングを感じながら運動効果が得られるプログラムとなっています。

:日時

10/6 日曜日より毎週17:00〜20:00(10/14月曜祝日この日のみ、追加日であります。)、12/1 日曜日までの計10回コースとなります。

: 場所

アトリオライトたまプラーザ店 URL https://www.tokyu-sports.com/fitness/atrio_light/tamaplaza.html

: 募集要項

コチラ からご覧ください。


開講前に、体験会もご用意しております。

9/22 日曜日 17:30〜19:00

アトリオライトたまプラーザ店

体験会詳細は、コチラ をクリックしてください。



21期となりました養成コース、長く愛されているプログラムとなりました。

スポーツクラブでインストラクターされている方には、他ジャンルプログラムの1つとしてご活躍の幅を広げることができます。

また愛好家の皆様にはスキルアップや、新しい事にチャレンジするきっかけになって頂けると思います。

迷われている方、ご興味のある方、全く経験がない方、フラ経験者の方、是非体験会にお越しください。

お問い合わせは、当社までお願い致します。


nani Alohaマスタートレーナー

相原正人・渡辺俊恵