"隠れ家"で午後ぼんやりBS放送をザッピングしてたら
あのスパイ映画の俳優が映った。
すぐ録画を開始。
「ん~ このシーン見覚えが無いなぁ」としばらく観てるとこんな女性のセリフ。
やっぱり、スパイ映画??
電子番組表をチェックして「マーニー」というタイトルで
監督があのサスペンスの巨匠とわかった。
そんでその俳優のスケジュールをチェックしてみた。
1963年10月:第2作『007 ロシアより愛をこめて』公開
1963年11月 〜 1964年3月:『マーニー』の撮影(アメリカでロケとスタジオ撮影)
1964年3月 〜 1964年8月:『007 ゴールドフィンガー』の撮影
1964年7月:『マーニー』公開
1964年9月:『007 ゴールドフィンガー』公開
スパイ映画の間にサスペンス映画にも出てた。
すげえ~とオイラは驚いたのだった。

