先週の土曜日に念願叶った「撮り鉄」の際、ふと気になったこと。
シーンの中に映った右の「架道橋」のサイドに銘板がハマってた。
着工と竣工がわずか2週間差って.....。
その10か月後に電化完成だから急ピッチだんだろうな
昭和46年というと1971年、今年で55年経過。
銘板の右のコンクリートの表面が剥がれてるし
施工が地元の土木建設会社だし(;^_^A
そんでこっちが
昨日訪れた県都の駅前交差点を
某公共放送の正午直前のお天気カメラがとらえたシーン。
赤い〇が親子連れを撮った場所だけど
人が少なすぎて、こちらもオイラ不安を覚えた。

