ふと足を止めてしまいましたこの間の土曜日、 県都でスマホの動画撮ってた際、目についたタクシーのラッピング。 休憩中のドライバーさんに許可をもらいパシャリ! ん~ 舞いを一度観てみたいものですが どうも「敷居が高い」ようで(;^_^A