この間の土曜日、

県都でスマホの動画撮ってた際、目についたタクシーのラッピング。

休憩中のドライバーさんに許可をもらいパシャリ!

ん~ 舞いを一度観てみたいものですが

どうも「敷居が高い」ようで(;^_^A