今回のブログネタは

撮り鉄してて感じる或る欲求であります。(;^_^A

 

電車を記録するスタイルは写真と動画と2種類ありますが

特に動画の場合は通過後の余韻まで記録するわけですが

 

アレです

通過後に感じる風なんですが

「通過風圧」とか「通過風」なんかより

なんて言うんでしょ

もっと粋な洒落たネーミングが欲しいのであります。

 

今日動画撮っててふと感じました。

 

ん~ 借りてる業務用ビデオカメラのズームレバーの感覚にまだ慣れてない(;^_^A

モニターにT/Wのスケールを示す表示が欲しいなぁ

もしかしてあったりして 取説で調べてみよう