今回のブログネタは
撮り鉄してて感じる或る欲求であります。(;^_^A
電車を記録するスタイルは写真と動画と2種類ありますが
特に動画の場合は通過後の余韻まで記録するわけですが
アレです
通過後に感じる風なんですが
「通過風圧」とか「通過風」なんかより
なんて言うんでしょ
もっと粋な洒落たネーミングが欲しいのであります。
今日動画撮っててふと感じました。
ん~ 借りてる業務用ビデオカメラのズームレバーの感覚にまだ慣れてない(;^_^A
モニターにT/Wのスケールを示す表示が欲しいなぁ
もしかしてあったりして 取説で調べてみよう