睡眠中の夢は

「過去の記憶の断片(海馬)」がランダムに呼び出され、

「感情(扁桃体)」と「視覚の合成(視覚連合野)」によって

ストーリー化されるが、「論理チェック(前頭前野)」が不在なため、

ハチャメチャな展開のままリアルに体感してしまう現象........らしい・らしいけど

 

意識がハッキリしてる起きてる時の「希望」というのもあるが

3月まで在職してた会社は、これを無限の発展と結んでたっけ

 

今だから書いちゃうけど

それをテーマにPRコンテンツを作る際、

"お姉さま"の曲のこの部分が頭の中に流れてた (;^_^A

あのプロジェクトもそのプロジェクトも

いろんな理由でフェイドアウト

 

良く捉えれば

いろんな実績(経験値)がある事を売りにしてる「なんでも屋」だけど

どれも中途半端だった印象が残ってる (;^_^A

 

いつかは、いつかは、 

 

ん~ 今の自分の姿を眺めるのも大事かも