睡眠中の夢は
「過去の記憶の断片(海馬)」がランダムに呼び出され、
「感情(扁桃体)」と「視覚の合成(視覚連合野)」によって
ストーリー化されるが、「論理チェック(前頭前野)」が不在なため、
ハチャメチャな展開のままリアルに体感してしまう現象........らしい・らしいけど
意識がハッキリしてる起きてる時の「希望」というのもあるが
3月まで在職してた会社は、これを無限の発展と結んでたっけ
今だから書いちゃうけど
それをテーマにPRコンテンツを作る際、
"お姉さま"の曲のこの部分が頭の中に流れてた (;^_^A
あのプロジェクトもそのプロジェクトも
いろんな理由でフェイドアウト
良く捉えれば
いろんな実績(経験値)がある事を売りにしてる「なんでも屋」だけど
どれも中途半端だった印象が残ってる (;^_^A
いつかは、いつかは、
ん~ 今の自分の姿を眺めるのも大事かも