お父さんグループは朝8時前から田植え、

お母さんグループは苗床などの供給サポート

で、10時ちょっと前にひとりのお母さんが軽トラでどっかへ出かけた

そんで帰ってきて「10時だ! 休もう!」と、お父さんグループに声をかける

 

近くのコンビで買ったらしい冷たい飲み物とカットフルーツをふるまって

田んぼ脇に腰を下ろして休憩(;^_^A

進捗状況などを話ながら、秋の豊作を願っていた

 

そんな中、オイラは失礼してパシャリ!

また秋にお邪魔することを伝えて、その場所を離れた(;^_^A