バラストの上に敷かれたレールに
太陽の光が反射してふと目をやるとムフフ
松の苗木が生えてた(^_^;)
そんでもってこっちは
レールのすぐ傍から生えてる
ん〜保線員さんがいずれ引っこ抜くんだと思うけど
そこに根を張って生きてる事の不思議さを
オイラは感心したのでした
バラストの上に敷かれたレールに
太陽の光が反射してふと目をやるとムフフ
松の苗木が生えてた(^_^;)
そんでもってこっちは
レールのすぐ傍から生えてる
ん〜保線員さんがいずれ引っこ抜くんだと思うけど
そこに根を張って生きてる事の不思議さを
オイラは感心したのでした