バラストの上に敷かれたレールに

太陽の光が反射してふと目をやるとムフフ

松の苗木が生えてた(^_^;)


そんでもってこっちは

レールのすぐ傍から生えてる


ん〜保線員さんがいずれ引っこ抜くんだと思うけど

そこに根を張って生きてる事の不思議さを

オイラは感心したのでした