オイラ、無性に自分の住んでる地域を俯瞰・ふかん したくなることがある(;^_^A
「お山」の5合目からと思ったけど
ガソリン代をケチって
標高500mの公園から「南隣県」方向を見下ろしてみた
その昔「お山」が大噴火、崩落して日本海に突き出た地形がみえる
こんだけの広さの土地をダンプカーで埋め立てるとしたら
どんだけの時間と費用が掛かるんだろう? などと呟きながら
100-400mmの望遠レンズでパシャリ
そんで、線路が視界に入ってビビとなった(;^_^A
「そうだ、丁度通る頃だな」とカメラを構えてみた
ジョイント部分の「ガタンゴトン」がよく聴こえる
ハマナス色
ハマナスと言えば、お盆
あと3か月しかない
早いなあ
