酔う目的別に酒の席で"失敗"したわけじゃない けど いつしか自分の酔う姿を他人に見せるのは不要だと思うようになった なんだろ、 歳いったら緊張を和らげるリラクゼーションの役目だと 割り切るようになったからかな? ウン10年前だとイケイケのノリで2次会3次会と繰り出したもんだけど(;^_^A そんでそこで必ず歌ったのがこの曲であります