お久しぶりです
|ω•˘ )すっかりサボってしまい、ご無沙汰してます。


桑名水郷花火大会に行ってきました。



連日の暑さにすっかり夏バテで……
( ̄▽ ̄;)バイク通勤暑いし……
行こうか悩みましたが行ってきました。


桑名側からではなく、長島側

長良川河口堰付近の最前列に陣取って、

(›´-`‹ )17時の焦げるような暑さに耐え


18時半からお待ちかねのお寿司食べて




日が暮れると長良川からの風が涼しく

登山用帽子やらパーカを脱ぎ捨て一息


枝豆を食べながら待ちました。

今回は新作がたくさん


新色


これはパンジーかな?


新色








キノコ🍄に見えるけど、絵面的にわた毛?


発色が綺麗




もう、ドカーン


桑名商人の心意気って感じ

豪華でセンスいい構成でした。



次に動画編をあげますね

昨日、編集したけど書いてる途中でぶっ飛んだんで寝てしまいました。


闘病中、入院中で見に行けない人達に見て欲しいけど、ダメーバーは動画1分規制があるんだよね


YouTubeにアップすればいいんだけど、

カメラの編集はまだだから


iPhone版貼りますね〜

忘れなければ、カメラ版YouTube動画までいきたい……

根性あるかな🤪





そして

大混雑の帰り道、20時50分ごろ上空を通過予定だったスターリンク衛星のことを思い出して見上げたら



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━スターリンクいた〜!!!!!


車まで歩いている中

携帯で撮影したのでチビっとしか写ってない💦


ちなみに、スターリンク衛星は、アメリカのスペースX社が提供する衛星インターネット「スターリンク」の人工衛星のことで、50~60の衛星が列になって進む様子が話題になっています。



初目撃です!

まるで銀河鉄道999の軌跡みたいでした。

イーロン・マスクは999好きだろー

と周りにいる人達とおしゃべりして




♪♪ 汽車は闇をぬけて 光の海へ

夢がちらばる 無限の宇宙さ

星の架け橋 わたってゆこう

ひとは誰でも しあわせさがす

旅人のようなもの

希望の星に めぐりあうまで

歩きつづけるだろう

きっといつかは 君も出会うさ

青い小鳥に




昭和の人間にしか解らないネタでしたね( ̄▽ ̄;)

歌詞覚えてるもんですね

ハイテンションで唄いながら歩きました



(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾Lucky I am!