本日、ダイエット本(電子書籍)発売 | 埼玉県坂戸市の加圧ジム『セカンドフィットネススタジオ』パニック障害でも安心のプライベートジム

埼玉県坂戸市の加圧ジム『セカンドフィットネススタジオ』パニック障害でも安心のプライベートジム

◆スポーツクラブの幽霊会員になった事がある
◆パニック障害だけど運動したい
◆ジムの会費を無駄にしている気がする
◆自己流ダイエットで思うような効果がでない
◆モチベーションの上げ方がわからない
そんなアナタに『セカンドフィットネス』を提供します

ついに本日、ダイエット本(電子書籍)が発売となります。

 

電子書籍なので本屋さんには並ばず、

Amazonや楽天での購入となります。

 

来月には紙でも読めるようになりますが、

今日から一週間は292円なのでかなりお得です。

 

ダイエットに失敗しやすい方や、

計画を立てるのが苦手な方にぜひ読んでいただきたい1冊です。

 

食事、運動、メンタル、リスク、豆知識など、

ダイエットに関するすべてのノウハウを公開しています。

 

 

Amazonはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B06WWNK1BN/

 

楽天はこちら

http://books.rakuten.co.jp/rk/7b1e7536237e3428a02a2db5aaa1bcf1/

 

 

 

電子書籍って読んだこと無い方は、

こちらにダウンロードの方法を書いています。

http://books.rakuten.co.jp/rk/7b1e7536237e3428a02a2db5aaa1bcf1/

 

 

IMG_20170224_214130225.png