本当に痩せるダイエットって結局なんなの? | 埼玉県坂戸市の加圧ジム『セカンドフィットネススタジオ』パニック障害でも安心のプライベートジム

埼玉県坂戸市の加圧ジム『セカンドフィットネススタジオ』パニック障害でも安心のプライベートジム

◆スポーツクラブの幽霊会員になった事がある
◆パニック障害だけど運動したい
◆ジムの会費を無駄にしている気がする
◆自己流ダイエットで思うような効果がでない
◆モチベーションの上げ方がわからない
そんなアナタに『セカンドフィットネス』を提供します


世の中にはたくさんのダイエット情報が溢れています。

トレーナーによって言っていることも違います。

結局何が正しいの?と混乱してしまう方もいるかもしれません。

そんな時の対処法を書きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

【コラム】本当に痩せるダイエットって何?





《最近の出来事》

今日は出版社で打ち合わせでした。

私が書いたダイエット本が3月1日(水)に発売となります。

タイトルは【ダイエットは、目標設定が9割】です。

ダイエットに失敗する理由や、痩せるための心理学などを書きました。

こちらの本は電子書籍なのでAmazonのKindleで買えます。

電子書籍に慣れていない方は、また後日、購入方法などをお伝えしますね。





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村