こんにちは♪たけちゃんと申します♪



名古屋高島屋で開催中のアムールドュショコラ


行ってきましたー!



お目当てのSNOWS(スノー)のどんぐりぼうし


無事ゲットできました(^^)




わたしは12時45分〜13時15分入場でしたが


なんとか買えました。




※このQRコードはもう使えないですよ。



スノーボール黒はもうすぐ完売でぇす、と聞こえたので


この後の入場だと厳しいかもです。


戦利品ですっ!!





左上 スノーボール黒 完売間近と聞いてノリで購入


右上 どんぐりぼうし 念願の♪


左下 雪ひとつ  バターのあめちゃん


右下 スノーサンド おいしそうだったのでノリで購入



ちょーっと買い過ぎたので開封したら実食の


感想書いていきます( ^ω^ )


あぁ♪買えてよかったー♪♪