こんばんは!たけちゃんと申します!




久しぶりにコンビニに寄ってから帰りました。


お菓子や甘いものが好きで必ずぐるっと回って


新しいお菓子がないか物色してから帰ります。


基本的には何も買わずに帰るんですが


見つけました。パリピのお菓子。





キャンディ食べて♪アゲアゲハッピー♪


そしてまさかの






アルコール入ってますがね。


2%て。






レモンサワー味て。





開けてみます。





個包装で10粒ほど入っていました。





見た目はハイチュウですねー。


食べてみるとハイチュウよりは固めかなという感じ。


味は確かにほんのりレモンサワーの味がしました。



人によるとは思いますが


お酒にそんなに強くないわたしですが


一粒ではなーんの変化もありませんでした。


(ビール1杯で顔赤くなります。)



お仕事中や運転する時に食べるのは


念のためお控えください。念のためです。



パリピの方ぜひお試しください♪(´ε` )