石岡GCウエストC行って来ました。



スタート時間が早いんで早めにきたら・・・


早く来すぎちゃった。

もう前日からドキドキで目覚ましが鳴る10分前に起床でした。




さとみWithB登場!
朝からみんなバタバタしています。


バタバタ&美女に舞い上がった朝一ティーショットはチョロ(笑)


コースは5・6年ぶりに来ましたが距離は短いです。
赤ティーと白ティーの差が・・・(笑)

さとみ節絶好調の彼女はショットも絶好調♪
ミドルのティーショットでグリーンオーバーって・・・(笑)


美女Sさんはスイングは綺麗ながらも不調(特にパット)
まぁ、見てて面白い子でした♪
EPONイイなぁ~♪


美女Mさんは数年ぶりにゴルフを始めたって聞いたんですが・・・
パターがスゴく上手♪
さとみ先生が手で転がすイメージって手振りで教えてましたが、アレが癖になったらどうなるかチョイと心配です(笑)


そしてオイラ
ふくらはぎバッキバキだなぁ~(笑)
朝一でブヨにヤられました・・・
浮かれ過ぎです♪ヽ(´▽`)/

そんな浮かれポンチのスコアは
↓↓↓



楽しいゴルフをありがとー♪

さとみ With B(美女)


今月はこれでラウンド予定終了


たまには筑波学園のお一人薄暮ハーフで練習しようかなっ♪