2024年、初キャンプ行ってきました❤️
お友達夫婦と「新十津川フィールドキャンプ」2泊🏕️

オートサイト 1区画(通常期) 1,500円


今年の北海道は、暖かいゴールデンウィークでしたがやはり夜は恐ろしく寒い笑い泣き
ストーブ持って行ったので、夜の寒さの中なんとか死なずにすみました😅



みんなで乾杯の後は、中川家が買ってきてくれた新十津川にある「ヴルストよしだ」のハムのオードブルおいしかったラブ

2日目はみんなで朝からだらだら飲んだり昼寝したり(笑)


コストコで買ったアペロールとスパークリングのセット🍹爽やかで美味しい〜ラブ



親戚から鹿肉をもらったので、大好きなタタキとカツに😍❤️


なんでも「マルチグリドル」✨



鹿肉のタタキ🩷新鮮で美味しい〜!ポン酢につけるのが最高お願いラブラブ






ぐるぐるソーセージおつまみになって美味しい〜ラブ



コストコのホタテ音譜



食べて飲んでばかりの盛りだくさんな内容で2泊でもあっという間😅いったい何泊すればいいのだろう😅


帰りに「金滴酒造」寄って日本酒買って帰りました🥰🍶





お昼にくじらでご飯食べて帰りました✨


今年は7月にsoraonでまた来ます❣️楽しみ😊




【新十津川キャンプフィールド】

北海道樺戸郡新十津川町総進191-4

電話予約 0125-76-2991