金沢3日目、大好きな
富山県高岡市「藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー」お願い

朝食後、ホテル前の尾山神社⛩️から金沢城公園を散歩しました。



雨が多い金沢ですが、日頃の行いがいいので3日間とも快晴(笑)





時間がないのにどうしても行きたかった金沢の台所「近江町市場」に寄ってしまいました😅




念願の金沢おでん🍢ラブラブラブラブ


そうなるとお酒が(笑)





近江町市場で念願の金沢おでんを食べ❤️白エビの唐揚げとお酒を飲んで盛り上がってしまい😅
雨晴海岸(あまはらし)への電車に乗れずバスを降りて早足で歩くこと20 分💦💦

立山連峰の見える雨晴海岸へ❤️


めちゃめちゃ美しかったですお願い



いよいよ富山県高岡市「藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー」



入り口の生い立ちムービーで涙が止まらず、旦那に引かれました😅




もっとゆっくり見たかったけど、高岡の大仏も見に行き、高岡駅から富山駅へ🚃





富山駅の近くのぶりしゃぶ「釀家」


ぶりしゃぶコース❤️見たことないほどの大きいブリでビックリしました‼️



お酒も美味しくて楽しかったですラブ





見たいところまだまだたくさんだったので北陸リベンジしたいと思います❤️