「オートリゾート八雲」に友達夫婦と行ってきました🏕️ 

人気のあるキャンプ場で予約が取れず💦

昔の「チケットぴあ」ばりに毎日チェックしてなんと3泊予約ラブ



初日は平日だったので一番乗りラブ


見晴らしのいいところに当たりましたラブ



気持ちいい〜ラブ



とてもキレイで、電源と炉と流し台が付いていて本当に便利〜😍

どんなに酔っ払っても歯を磨いて寝れるのです‼️(笑)





なんとなく温かい水も出るので⁉️最高〜😍

翌日、友達夫婦ととハーベスター(元ケンタッキー)で待ち合わせ✨

ピザとフライドチキンを買ってテラスでスパークリングで乾杯🥂✨

楽しすぎました😍





そしてマルチグリドルサムギョプサルのおもてなしてくれました。



ルスツのどんどん市で買ってくれたルスツ豚ちゃん🐷







初めて食べたサムギョプサル、めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ


エゴマ、シソ、サンチェ、唐辛子🌶️


用意してくれたチャミスルとピッタリでした🥰



翌日、森町まで「鯉のあらい」と「ラッキーピエロ」😋



鯉のあらいは酢味噌で❤️またまた用意してくれた獺祭と🍶✨


20年ぶりくらいのチャイニーズチキンバーガー食べました。

こんなにおいしかったっけ?(笑)




夜は、パーク内のイベントの打ち上げ60人くらいでジンギスカンやりながら、カントリーの曲をやっていたので、旦那とお酒を飲みながら聞きに行きました😍



おもてなしされた楽しすぎるキャンプでした😍


帰りは、かなやでかに飯をお土産に買い、気になっていた「浜ちゃんぽん」を食べました。






快適キャンプでした✨

また行きたいなお願い


オートリゾート八雲

北海道二海郡八雲町浜松368-1

0120-415-992

(受付時間 平日10:00~17:00)