今年最後のキャンプ⁉️恵庭のメイプルキャンプ場に行ってきました🏕️🙌
2泊で8:30にアーリーチェックイン🙌





キッチンカーが出ると聞いて楽しみにしてました✨ビールもなんと300円🍺ラブラブ普段400円だけど😅





パニーニとザンギで乾杯🍻音譜




寒いのでマルチグリドルで海鮮鍋にしました。なんでもマルチグリドル楽チン過ぎてヤバいです😭




めっちゃ寒かったけど、焚き火とストーブで暖かく過ごせました。



毎日昼から飲み続け、昼寝もして最高でした🙌



イカ焼きと日本酒照れ



ラムとワイン🍷お願い



寒かったけど飲み続けましたウインク


ハローウィーンのランプかわいいラブ



最終日のキッチンカーは朝食の「おかゆとおにぎり🍙」✨
すぐ売り切れると聞いたので、6時前から1人で張り切って並んで一番乗りでした😅
早過ぎてキッチンカーのお姉さんがビビってました😅


誰もいないびっくりあせる


旦那は寝てたので1人でお粥びっくり




寒かったけど楽しかったです🏕️✨食事が楽チン過ぎて、キャンプ行けば痩せてたのにめっちゃ太ってきました(笑)

来年もたくさん行けるといいな{emoji:067_char3.png.ラブ}