今年の初キャンプ⛺️✨近場一泊
恵庭「メイプルキャンプ場」へ

半年経つと道具もテントの建て方もすぐ忘れる私😅調味料やゴミ袋など何がないのか確認せず行ったら、何もなかったです笑い泣き


芝はフカフカ✨



誕生月だったので、ビールもらえました生ビールラブラブ
死ぬほど嬉しい〜ラブラブラブ


薪割り機借りて薪割りました。めっちゃ楽チン音譜音譜






肉に飽きて今回は海鮮にしましたラブ






昼間の薪で焚き火🔥





〆に鍋で作る「どん兵衛」✨高い(笑)普通のうどんで良いのでは?(笑)





昼は暖かかったのですが、夜は極寒🥶厳しい一泊キャンプでした。



帰りに千歳の「手打ちそば さくら」に行ってきました❣️めっちゃ美味しかった😋



ブタ肉セイロ❤️





カレーも美味しかった❤️

店長のフルさんにも会えました✨



ライラック祭り行きたかったけど、疲れすぎて家で溜まってた「あまちゃん」見ながら飲みました🍶🍷