夏バテなのか | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(   ¯꒳¯ )

すっかり通勤以外バイクに乗らない触らなくなりました。

(  ¯꒳¯ᐢ)



ポニーことカワサキのKLX125でも暑い!

(*´ω`*)

そして暑さのせいか全然パワーが無い。

元々非力ですが更に元気が無いです。

昔から言われてる通り人が駄目な暑さはバイクにも良くないは当たりですね。

( ̄▽ ̄)


早朝だけは気持ち涼しい気がしたけど気がしただけでした。

(>_<")

なんとか10月には落ち着いてくれないと今年は去年より走れない予感がします。

( ߹꒳​߹ )


そうそう今頃になって蚊が出て来たので整備やらも出来ませんよ。

(≧∇≦)


ではこんな時は!




ファミリーマートから新発売のスイーツ!



ミルクレープ!

(^-^)ノ




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

ですがもう少し涼しくなってから食べたかったよ。

(*´艸`)

それと




やっぱりアイスもいただきます音符

( ̄¬ ̄*)


それではまた!

( *¯ ꒳¯*)ノ


あっ!

SHOEIからJクルーズ3出るじゃん!

εε=(((((ノ・ω・)ノ