月末からの8月イン! | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(*´ω`*)

暑痛いです。

( ̄▽ ̄)



今回の相棒はポニー

やはりアスファルトジャングルでは無敵ですねルンルン

(*^^*)

恒例の月末仕事でしたが不気味なくらい平素のように終了でした。

(゚д゚;)



今後週末と重ならない限りどうやら









楽にこなせるようです。

(^_^;)

まあ今までが異常だったと思いますけど

(;'ω'∩)


ところで現在話題なのはパリオリンピックですが注目はメダルや選手の健闘より審判の質

都合リアルタイムではあまり観ていませんが日本戦に限らず曖昧なジャッジが目立ちますねぇ~

それも含めての結果とはいえ微妙でモヤモヤしています。







ですが!

日本でも日本人による日本人への社会でのグレージャッジは横行してますから仕方ないのか?

(  ¯꒳¯ᐢ)

それにしてもパリは涼しそうでいいなぁ~音符

(*´艸`)


では一仕事終えたあとは!



ファミリーマートから新発売のスイーツ!



冷やして食べる

フレンチクルーラー!

(^-^)ノ



パリオリンピックだけに?

(´・ω・`)?



セボンルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

何回も食べてますがグッジョブです!

(^-^)b

それでは8月もゆるーくよろしくです!

(人>ω<)

今年も残り5ヶ月だよ

( ߹꒳​߹ )