KLX125 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

スッキリしない天気です。



ポニーことカワサキのKLX125で移動してましたが




気になるエサの要求がありましたので約7週間振りに給油したので燃費を出します。


それではリッター








46.5km/l!

\(^o^)/


やるなポニーちゃん音符




約302キロ走行

オフ会とか通勤です。




勿論レギュラールンルン

(*´艸`)




アブナイ!

(≧∀≦)

給油量は6.5リットル飲みましたがあと400ccでした。

(;'ω'∩)


では嬉しい時は!




ファミリーマートから新発売のパン!




クレープシフォンケーキ!

(^-^)ノ




いちごの香りがしますよ♪


(*ˊ˘ˋ*)




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


パンとしてはナイスです!

まあスイーツには遠いですけどねぇ~

(  ¯꒳¯ᐢ)


そうなると




エコスイーツもイタダキです音符

それではまた!


(* ̄▽ ̄)ノ








それにしても入力しにくいよぉ

(T^T)