マリーお花見に行く | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ボンジュール!

(^-^)ノ

日中は暑い!


( ̄▽ ̄;)


今宵は早速お花見報告です。





今回は先日マリーことプジョーのジャンゴ125でお花見して来たお話し





物凄い人



桜の木の下でお弁当を食べてる方々がたくさんいました。





しゃがんでも腰が痛い。






小学生が不思議そうに見ていました。




ミラー越しの桜




さすがおフランス絵になります音符




やはりデザインは最高ですね♪




知らない方に写真撮ってあげるよと割り箸片手に声をかけられましたが丁重にお断り


なにしろバイクを撮りたいだけですから!


(≧∀≦)




と言う事でマリーも無事お花見終了でした。


ではこんな時は!




ファミリーマートから新発売のスイーツ!





濃い宇治抹茶のバウムクーヘン!

(^-^)ノ




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


言うほど濃くはありませんが上品でグッジョブな1品です音符

(*^^*)


それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ



にしても入力が明らかにおかしい

(  ¯꒳¯ᐢ)


どうやらスマホではなくアメブロ側に問題があるようです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ