ヒートガード | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

( ^ ^ )/

日中は何故か汗が出ます。

(;'ω'∩)

まだ桜は開花してないですね!






サリーのスクリーンもそろそろショートがいいかな❓


(^_^;)


CB「おーい!何か届いてるよ」






なんだろ❓


(´・ω・`)?





あっ!

思い出したよ






かなり以前にオーダーしたパーツ






エアリフレクターヒートガードだ。


(*^^*)






取説はしっかりしてるな






うーん

こう言う要らないんだよね





取り付けパーツ


それでは一応皆さんお楽しみの体重測定をしておきましょう。


ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ






メインのガード?






取り付け金具?






ボルト類


354g








リバウンドするのか!


(;^_^A



ではこんな時は!





ファミリーマートから新発売のスイーツ!





ふわっプリンサンド!

( ^ ^ )/






いい香りです!





デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


プリンは固めですが私は好きです♪

カステラのような生地もいい仕事してますねぇ~ルンルン

(*´艸`)


もう1つ食べたいぐらいですよ音符


(*^^*)


それではまた!


(* ̄▽ ̄)ノ