ナイトロン | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!


(  ̄▽ ̄)


風がビュービューで体感気温が寒いですよ!


!(◎_◎;)





日中はポニーとフラフラしてましたがオートパイロットでした。

(>_<)

めい「ケンケンさんこれはナ二?」





それは・・・って入ってるじゃん後ろ!

(≧∇≦)






ウフフ音符

( ◠‿◠ )


では開封しましょう。






ジャジャーン!


ナイトロンのサスペンションです❗




(もしかしてヤッちまったか?😔)



イカせていただきましたよ。

サヨナラ大量の諭吉達


(T_T)/~~~






勿論マーヤ用ですがおそらく日本で最初です。(そう聞いてます)







但しちょっと私の場合残念な事が





プリロードアジャスターが別に付いてます。

重くなるよ。

(≧∇≦)b







でそれを装着するステー


では皆様お楽しみの体重をしましょう❗


ヽ(=´▽`=)ノ






取り付けステー

200g






本体





2357g

_φ(・_・


これは微妙な数値ですね。

過去の経験則からダイエットはあまり期待出来ないか?


(・・?


何れにしても硬い純正より動くサスペンションになれば良いですけどリバウンドだけは勘弁です❗


(*´Д`)


ではドキドキな時は❗






ファミリーマートから新発売のスイーツ❗





濃厚生チョコサンド❗

(^o^)






裏も同じなのね


(;・∀・)





デリシャス🎵

ヽ(´ー`)ノ

グッジョブ🎵

おかわりイケます❗

(^q^)


それではまた❗

(^.^)/




(早くな😔)



えっ❗

(;゜0゜)