Vストローム250SX ウインカーLED化 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


。゚(゚´Д`゚)゚。


何故だか近頃睡魔が多発します❗


(。-ω-)zzz



どうか被災地の方々もご安全に!


(^_^)



で今夜も忘れていた昨年末の作業報告です。







マーヤことスズキのVストローム250SXのウインカーだけ電球なんですがLEDにコンバートしました。






下側のネジを1本取って






中の2本のネジを取ると電球にアクセス出来、取れますよ。






それではコンバートします。







今回はデイトナから出ているLEDですが電球の概念からかなり外れてます。





ほらね!

(^_^;)


でこれを4箇所交換



それではお楽しみの体重測定を始めます。


( ̄ー ̄)






純正の電球は4個ですから24g


_φ(・_・






デイトナのLED球は28g


よって今回のリバウンド結果は❗








4g❗


おっ❗


(;・∀・)



健闘ですね~🎵


(^_^;)



因みにマーヤもこれでオールLED化になりました。


\(^o^)/



尚、画像はありませんがかなり明るくなり拡散具合もナイスですよ。


(^o^)



ではこんな時は❗






セブンイレブンから新発売のスイーツ❗




カフェオレプリン❗

(^o^)





デリシャス🎵

ヽ(´ー`)ノ

中のゼリーは小技ですが中々ナイスです。

でもカフェオレのプリン


次はないかな?

(^_^;)

それと




エコスイーツも🎵

(*^^*)


それではまた❗

(ヽ´ω`)







寒過ぎて腰が固まったよ❗

。゚(゚´Д`゚)゚。